忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:31 |
マイナスイオン
晴れ 現在の気温 17℃
どうも二号(睦)です、母がお疲れなので書かせていただきます。さて、今週は釣りマニアな友人が来ていたので、熊の群棲地であり絶好のポイントでもある山奥(詳細な位置はマスターに訪ねてね)に3日間進入を試みました。*付属写真はその森です 携帯で撮った画像ですが、なかなかキレイに撮れました。雨の日もあったのですが覆いかぶさる新緑の傘のおかげで濡れずにすみ、三日間楽しく釣りが出来ました。して、釣果は!?三日間合計で岩魚13匹っ!(その内約半分は親父殿)。なかなか上手くいかないものですね。なにせ夏休みで人がわんさか山に入り込んだらしく岩魚さんは隠れてしまったようです。友人は入れ食いを夢見て「・・・くそぅ絶対来年リベンジするぞ!!」と目を血走らせて語るのでした。さて、明後日兵庫の大学に帰らなければならない多忙な二号なのでした。

拍手

PR

2006/08/25 22:12 | Comments(0) | 安比高原・八幡平

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トレーニング | HOME | ついつい夢中・・・>>
忍者ブログ[PR]