忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:30 |
ヒンヤリ
 曇り 現在の気温19℃

 朝方の雨が上がって、ヒンヤリと肌寒い日です。
 厚い雲が断層になって流れています。
          隙間に青い空・・・晴れないかな・・・


 各地で続く大雨のニュース、被害が拡大しませんように。

 東日本大震災から、3年半。津波の被災地は、土地のかさ上げ工事中。
 行方不明者の捜索も続いています。資材や建築業者の不足と高騰などで
 復興工事はなかなか進みません。


 震災時の地震で傷んだ客室をリニューアル予定です。
          6月末に出物の腰板が手に入り、搬入しましたが
          職人さんの手配が出来ず、ベランダに積んだままです。
          夏前には仕上がる予定が、冬までには・・・となりそうです。






拍手

PR

2014/09/11 11:12 | Comments(0) | 安比高原・八幡平

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋だより | HOME | 葉が色変わり>>
忍者ブログ[PR]