忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:09 |
スキーの筋肉
 晴れ 現在の気温-7℃ ゲレンデ積雪 山頂30cm 山麓30cm
外は、昨夜から冷凍庫のようにキンキンに冷えています。
セントラルのクワットが8:30~16:00ゴンドラが9:00~15:20
第3リフトから上は上級者限定でファクスが入ってきています。
きっとまだピステも入らず、固くて難しいバーンなんだろうと想像して、初滑りを尻込みしています。
主人と違って、日頃運動不足私は、毎シーズン初滑りの後、足がひどい筋肉痛になるのです。それでも懲りずに、今年も運動不足!!
スキーに使う筋肉って、日常あんまり使ってないようです。
雪がもう一降りしてからにしようかな・・・
それまでにせめて腿のストレッチを・・・等と思っています。 

拍手

PR

2006/12/12 08:36 | Comments(0) | アーベント倶楽部

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蓄音機 | HOME | 人力除雪>>
忍者ブログ[PR]