3日用事で留守にしている間に、あたりは雪景色ですが
エリアの幹線道路はほぼとけて、走りよくなっています。
それでも、アーベントの前だけは凍結路面です。
他の道路も、朝晩、雪がとけた水が凍ったりもしますので、ご注意!!
今日は、不用品を思い切って捨てようと決心。
一生使えないものや壊れてしまったものなど
何でこんなに・・・と思うほど、アレコレ出てきます・・・
息子達がスキーのレースで使っていた、2m近い板。
もう、使えないのに、何年も物置にありました。
ビンディングをはずして、廃棄処分にしました。
散々使ってお世話になった品々。お疲れ様でした。
100年使うとつくも神になれるそうですが
そこまで使えずごめんなさい。
